SIAb.PROJECT

近親姦虐待トラウマからの回復と成長を語り・学び合うプロジェクト

Blog

Rimini Street Inc.様よりパソコンをご寄贈いただきました!

このほど、Rimini Street Inc.様より、リミニストリート・ファウンデーション物品寄贈プログラム活動の一環として、パソコンとケアプログラム一式をSIAb.にご寄贈いただきました。

同社は、このファウンデーションにより、地球環境、地域福祉、教育などに貢献するとともに、大勢の命が犠牲になる自然災害が発生した際の救済に取り組んでおられます。 

立派な目録をいただきました!

このたびの寄贈に際しては、3月10日にファウンデーション委員長様が、わざわざ「目録」と「ケアプログラムソフト」を届けてくださり、直説おはなしをする機会にも恵まれ、同委員会のみなさまがSIAb.の活動について非常に関心を持ってくださっていることを伺うことができました。

また、ご自身がご参加しているボランティア活動についてのお話などもうかがわせていただき、あたたかなお心にふれることもできました。

ご同行の通訳ご担当者さまは、SIAb.の提出した申請書や提出資料の翻訳、同委員会との連絡のやり取りなど、ご多忙中にもかかわらず大変ご尽力くださいました。

Rimini Street Inc. のみなさまに心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

ご厚意にお応えできるように、いただいたパソコンは有意義に、そして大切に活用させていただきます。

なお、この助成プログラムについては、東京ボランティア・市民活動センターさまからご紹介をいただき、また、ご助力もいただきました。
どうもありがとうございました。

MacBookです☺️

なお、パソコンの本体は3月12日に無事ご配送いただきました。

最後に、Rimini Street Inc.様、東京ボランテイア・市民活動センター様、本当にありがとうございます! 

SIAb. メンバー一同

comment(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使えません。改行はそのまま表示されます。

CAPTCHA


ブログ

ページトップへ戻る