SIAb.PROJECT

近親姦虐待トラウマからの回復と成長を語り・学び合うプロジェクト

Blog

🌸ミーティングの名称・日時変更と 新グループのお知らせ

SIAb.は、今日、発足から4周年目を迎えました🎂

昨年度は、SIAb.がこれからも活動を長く続けていけるよう、しっかりとした根っこを張るための基礎をつくることを目標に活動しました。

本年度は、少しずつ新芽を増やし、大切に育てる1年にしたいと考えています。

さて、そしてまず第1歩 👟

🌸4月から、SIAb. の既存のシェア・ミーティングのグループ名と開催日時が変更にな ります!

☀︎Day Group 第4水曜日 ……………13:00~15:00(飯田橋)
Night Group 第1・第3水曜日 … 18:15~21:00(渋谷)
このミーティングは献金制です。100 円以上の献金をお願いしています。

開催場所や内容など詳細については、お手数ですがトップページの『SIAb.の活動』をクリックして、「Self Help詳細」を開いてご確認覧ください。
 または、イベントのご案内や、(http://siab.jp/events)Twitter(@ siabdayo)でご確認ください。

さて、そしてもう1歩 👟

🎨新しく「絵を描くサロン at SIAb. 」が始まります♪
  *6月から「Art Work Group」に名称変更します。 
 (初回は4月26日(水) 9:30~ 開催地:渋谷)

このグループは、ソフトパステルという画材を使い、指を使って色を広げなが ら心を自由に描くワークをします。

初のシェア・ミーティング以外のグループ活動なので、まだまだ手探り状態です。
概要や内容、ルールなどは、これから少しづつ話し合いながら決めていきます。
決まりしだいHome PageにUPしますので、しばらくお待ちください。

🎬グループの説明についての動画です🎥(音楽が流れます♫)

☀︎このグループはこんな方にオススメです。
☁ 気軽に絵を描いてみたい。
☁ 絵を描くのが好き。
☁ 何か趣味を持ちたい。
☁ SIAb.ミーティングに参加したいけれど、まだ語ることに抵抗がある。

 ソフトパステルを扱うのが初めての方でも大丈夫です。
 画材はSIAb.で用意してあるものをお使いけいただけます。
 絵を持ちかえるためのための紙袋などをご用意ください。

このミーティングは献金制です。200 円以上の献金をお願いしています。

なお、しばらくは毎月1回、不定期開催、渋谷での開催となります。
開催日は、イベントのご案内や、(http://siab.jp/events)Twitter(@ siabdayo)でご確認ください。

なお、場の安全を保つため、ブログに開催場所を書くことを控えています。
お手数ですが、トップページの『SIAb.の活動』のページから「Self Help詳細」を開いてご確 認覧ください。

⚠グループごとに開催場所が違いますのでご注意ください。

comment(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使えません。改行はそのまま表示されます。

CAPTCHA


ブログ

ページトップへ戻る