SIAb.PROJECT

近親姦虐待トラウマからの回復と成長を語り・学び合うプロジェクト

Blog

近親者からの性虐待被害当事者の為の自助グループ SIAb.(シアブ) 7月の自助グループ開催日

SIAb./シアブ=近親者からの性虐待被害当事者の為の自助グループ 7月のミーティング&フェロシップ(現在 女性限定)の開催日は、2日(水)と16日(水)です。
詳細は こちら♪

凹らの時代 Series3の撮影も決まりました。 
新たな気付きがありますように。

comment(4)

Comment

  1. ひとみ より:

    凹らの時代②を拝見しました。今の私には同じ立場である被害者の声が自分の中に届いて、今まで自分に起こってきたことの理由が分かりすごく腑に落ちた感じです。子供のころ母からの愛情がもらえなかったことはとても悲しかったです。子供のころは母から嫉妬と攻撃ばかり受け取っていたように感じます。今も私は身の回りで子供のころの母との関係を再演しているところがあるようで辛いこともあります。いい加減過去に振り回されるのを辞めたいです。こんな話もミーティングに参加して話せれば一番いいのですが今は通える距離にいません。ここでのメッセージを拝見し支えられています。Siabのみなさんに感謝しています。

    • けいこ より:

      ひとみさん コメントありがとうございました。
      SIAb.のみなさんにも伝えておきます。

  2. 心の扉 より:

    近親姦は変態のする行為であると思います。人間は理性があるので、低劣な行為。タブーです。悪です。被害にあった人を助けるとかではないですが、何故か人間として許せないので、定期的に寄付させて頂いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使えません。改行はそのまま表示されます。

CAPTCHA


ブログ

ページトップへ戻る