SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2009年01月07日]

切り替えて集中!

一日中、経理をする。
13日に商工会議所に行くので必死にやった。

今までだと、途中でダウンしていただろうけれど、強くなった。
以前のように、集中できるようになってきたと思う。
切り替えができるようになったと思う。

親子面談のことは、ふたり(両親)が来るかどうかも未だわからないので考えないようにしよう。

明日から、また営業が再開する。
集中! 集中!!

朝は、近所のスタバでお茶。
お正月休み最後・・・

あの時々にいえなかった言葉を声に出してみる。
6月のミーティングで、母への気持ちの全てを語ったように・・・

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る