SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2009年04月22日]

自分の為に

夫のジムが休みなので、3人でちょっと遠くの公園に行った。
久しぶりにゆっくり散歩ができた。
お天気が良すぎて、愛犬は暑さにバテバテ。

父方のおばあちゃんが亡くなったと連絡が入った。
97歳だったそうだ。あと、3歳で100歳だった。残念。

私は帰らないで、ちょっとだけ思い出してそれでお別れしよう。
その方が私の為。

朝、久しぶりに固まった。
父と母と姉にお箸を投げつけ、逃げ込んだタクシーで犯されそうになった夢。
右の薬指を食いちぎって クリニックへ行こうとする。

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る