SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2009年04月28日]

ひと仕事終えた報告

クリニックへ。
Aちゃんがイメチェンしてきてビックリ!!
でもきれいだったなぁ~

診察で22日に固まった夢を見たことを話し、でも、自分で夢分析をして大丈夫だと思ったと語ったら、主治医が「なんで大丈夫なの?」と言っていたけれど、いろいろ話すうちに「そうかもしれないね」と言ってくれた。

シェアで、先日書いた両親に宛てた手紙を読んだ。
主治医には、「富士山の山頂でご来光を見てスッキリして降りてきた、ってとこだね。」と言われた。
診察も1ヶ月に1回になるらしい。
患者から生徒に近づいた(^_^)v

HちゃんとOさんが心配

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る