SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2009年06月03日]

湧水みたいにあふれる涙

朝、取り壊されて変わってしまった出身中学校に行く夢を見た。
目覚めた後、涙が溢れ出た。

愛犬を散歩に連れ出したときも、涙が止まらなくなった。
あの頃、なけなかった涙が、今、湧き水みたいにあふれ出てくる。

近所の公園で、久しぶりにTちゃんの飼い主さんと会った。
10時から商工会議所で、新しい担当の方と顔合わせ。

頭の切れそうな、でも優しい人だった。
経営指導の方とお話ししたら、一緒に話しを聞いてくれた3月まで信金の支店長をやっていた方に、いい評価をいただいた。

M銀行に忘れ物をして取りに行ったついでに、住宅ローン支払口座を近所の支店にしてもらう相談を17日(水)に申し込んだ。
いろいろ話しが進みだした。

夜は、飲み友のMちゃんに設計士の友人を紹介してもらう。
フランスに住む友人から連絡があったりと、盛りだくさんの一日だった。

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る