SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2009年07月14日]

十戎ならぬ一戎

以前の店の常連さんだったNさんが、彼女??と来店。
お花を下さった。

あと、Yちゃんのお客さんだったKさんが、入籍した帰りのお祝いの店に、うちの店を選んでくれて、来店。

そして今日は、Le 14 Juillet(^.^)/~~~(フランス独立記念日)
なんだか幸せな日だった。

終わった後、夫と愛犬となんちゃってビアガーデンに行った。
風が気持ちよかった。

愛犬も大喜び♪
帰りは歩けなくて、自転車のかごに入って帰って来たけれど・・・

あと、今日、夫と二人でたてた “十戎”じゃなくて“一戒”

休みの前日と、休み以外、特別の事情がない限り、家を建て替えるまで、願掛けで禁酒だ!!

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る