SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2009年10月30日]

嫉みや怒りを抱えていたくない

夜、来店したお客さんの中に、嫌いなタイプの男性がいて、ちょっと気分が悪かった。

Mが、チケットを取りに来た。
いよいよ来週明け旅行だ♪

サマーキャンプで知り合った、仙台の方からメール。
大学に通い始めたそう。
すご~い!!

私は、自分の二重人格的なところに気が付いた。

良い子がシェアしてた。
もう一人の私は、まだ、ちゃんと存在していた。

父親に腹を立てている私が、そのままわがままな私として、残っているみたいだ。

17日に、シェアできたら、シェアしてみたい。

いつまでも、嫉みや怒りを抱えていたくない。

(この後 11月10日まで書けなかった)

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る