SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2010年02月23日]

いつか・・・

昨晩、『〇―トをつなごう』の再放送があった。

21日に会った時に、そのことを母に伝えてあったので、
「見て、何か気付いてくれてるかな?」
と、夫と話していたら、朝、母から『(再放送)やってなかったよ』とメール。

総合(チャンネル)でやると思っていたそうだ。
かなり笑った。

私は、このことに本当は傷ついているのかな?と、考えたけれど、そうではないような・・・

もう、期待していなかったというか、”まぁ、こんなもんだろう“ と思えた。

“いつか解ってくれたらいいや”と、あきらめながら待つつもり。

 

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る