SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2008年01月09日]

全てが演技??

明日から仕事。源泉徴収税を納めないといけないので、あわてて仕事。

母からメールが。先日のお礼と私の幸せを願っているとのこと。

電話してみた。

始めはよかったけれど、S先生に<父と母と両方に>会ってと頼んだら、急に、また自分(母自身)を守る態勢になった。

本当に私の事を考えてくれてるのか、やはり疑問。

全てが演技に思えてしまう。

〇〇市の少女<誘拐殺人事件被害者>の件、やはり疑ってしまうのも、どうしてよいかわからない。
当日の事<父のアリバイ>を調べればよいのか?

(父との)コミュニケーションが大切と先生が言ってたけれど、思いきって実家に行って、全てを(本人に)確かめればよいのか?
全てを解決させるのか? 悩む~~~

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る