SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2010年06月25日]

有言実行してみせる!

店舗付きの場合でも、住宅ローンはあくまでも住宅分に対する融資なので、我が家の例で言うと、予算の2000万円の1/2✖80%に値する800万に少しおまけをつけて850万円までしか出ないということだそうだ。

先に言ってヨォ〜(T . T)

「500万円の頭金で、不足分の650万円を設備資金とかで別枠で借り入れして補うって方法を取ってみたらどうか??」と言われた。

頭をフル回転しても、なんだかわからない🌀
1からやり直しだぁ…
うまく進んでいると思っていたのに…残念(´Д` )

でも ここからが私の本領発揮ってところだ😤
やると言ったらやる!
やり遂げる!!

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る