SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2010年07月02日]

過去の私が書いた文章

今日も暑い〜(´Д` )

○○書院から雑誌(寄稿文『夢叶えても レ・ミゼラブル⁉︎?』)が掲載された雑誌)が送られてきた。
自分が書いたものなのに、読み返したら涙がこみ上げた。

あれは “今年の初めの頃の私” が書いたもの。
まだちょっと苦しんでいるような文章にみえた、

あの後、JUSTの会報向けに書いた文の方(「キラキラ」への変身を話し終えて:JUST通信 第59号 2010年5月1日発行 から抜粋)が、もうちょっと力強い私が書いた感じ。

文章っておもしろい♪
記念になるな。

もっと笑いのある文章が書きたくなっちゃった。
建て直しの間に欠けるかな??

休みの間に何をしよ〜
英語もフランス語もパソコンも もっともっと勉強したいな
うぁ〜大変!!

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る