SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2010年08月20日]

2010年サマーキャンプ1日目

JUSTサマーキャンプ 3日間の始まり♪
(2016年は8月26日〜28日 〆切は8月24日です)

バスの運転手が無理な切り返しをしようとして、崖下に落ちそうになったけれど、無事到着。
日頃から “死にたい” と言っている人たちは、ああいう時どう感じて、どう思っていたのかな??

SさんとNさんとCさんとの4人部屋に。
今年は、新たな出会いはなかったけれど、つながりが広がった。

夜は、いつも診察待合室で冷静に仕事をしているTさんとゆっくり話をして、主治医の知られざる一面のお話を伺うことができた(笑)

しかしKママのパワ〜はすごい!!
あのノリ 大好きだ!

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る