SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2010年08月21日]

2010年サマーキャンプ2日目

前日というか、朝まで飲んでいたので、朝から頭が痛かったので、受付でお手伝いをしながらジィ〜っとしていた。

Sさんがバンジージャンプに行った。
行きたかった…

前日は話せなかったので、今晩は主治医と話したいと思った。
せっかくのキャンプなんだから 悔いのないように 自分のために過ごしたい。

デイケアで講師をしているIさんとも たっぷり話せて楽しかった。

Oさんが関西にSSAを立ち上げたと聞いて嬉しかった(^ ^)
これからもいろいろ協力してやれるといいな!

JUSTサマーキャンプ(2016年は8月26日〜28日 〆切は8月24日です)

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る