SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2008年01月13日]

自分でベストをつくせばそれでいい

ディナータイムは、Kちゃnが、臨時収入で、お母さんに初めてご馳走する為に来店してくれた。
ランチにはO先生(姉の小学校の時の担任)が、次男の彼女の家族との顔合わせの食事会として、来店してくれた。

こういう“記念日”の為に選ばれるような店になれてうれしい♪

Mさんのワイン仲間との新年会も毎年恒例になりつつある。
お客様も口コミが多くなって安定してきた。

このまま順調でありたいな。

桑田真澄さんがマー君(現在、プロ野球 楽天所属)に

「自分でベストをつくせば それでいい」

と、言っていたけれど、自分が自分で納得していれば、それでいい。

本当にそうだな。

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る