SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2010年12月01日]

本格的に準備開始

仮住まいの物件を見に行った。
我が家の愛犬と同じ犬種を買っている繋がりでお世話になっている不動産屋さんと、仮住まいの物件を見に行った。

まず、2件。
どちらもなかなか良いが、不動産屋さんの目から見ると、問題点がいくつかあるという。
専門家のアドバイスを聞いて、即決せずにもう何軒か粘って見ることに。

これも、クリニックに通うようになって身につけたこと。
「尋ねるべき人を訪ね、訊くべきことを聴く」( ^ ^ )

その後、近所のスタバでお茶をして、目玉焼きと焼きウィンナーの夕食。
ちょっと 仕事して、ビールを少し飲んで寝ることにした。
素敵な休み♪
一時閉店まであと1ヶ月だ!

東北のMさんや、同業のMさんからメールが来たり、高校の時の友人のYから電話が来たり、盛りだくさんの日だった。

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る