SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2008年02月07日]

手を上げて掴む

久しぶりに朝6:30に起きることができた。
暖かくなったからかもしれないけれど、やはり火曜日のシェアのおかげだと思う。

頭が少し小さくなった感じ。良いシェアができた後は、だいたいこうなる。
シェアしているときも、自分の声が遠くに聞こえるように感じて、不思議だな・・・

そういえば『ハイヤーパワー』という言葉をを知ったのだけれど、私はずっと感じていたような気がする。
とってもタイミングよく、助け手くれる人が現れたり、悩んでいるとその答えになるようなことを見たり聞いたりできてきた。

ちょうど、必要な時にタクシーが捉まえられるように・・・

それって、もしかしたら、私が手を上げているからかな???

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る