SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2008年03月02日]

夢=?

久しぶりにワインを1本くらい飲んだ。
ここ一週間、体というか頭がアルコールを欲しがっていなかった。不思議だった。
やっぱり、前回のシェアのおかげなのかな?ほんの少しで十分満足になる。

ただ今日は、夢が続いたせいか?なぜか飲みたくなった。

〈夢=体を起こしている=性的欲求がある〉と、主治医が言っていたけれど、確かにそうなのかも。

でも、飲んでからそうするのは…と考えたら、お酒飲むのも意味がなく感じた。

今日は止めよう。 もう、止めよう。

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る