SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2008年03月09日]

親友

飲んじまったぁ~♪ 気持ち良いお酒だったぁ~♪ だからよし!
朝、中学時代の友人のSちゃんやOちゃんやN子が出てくる夢を見て起きた。

懐かしくて、Sちゃんに電話したら、その時は出なかった。
お昼頃かけ直したら、電話にでるなり

「きら~?ど~したんだよぉ~?何かあったん??」(*きら=私の学生時代のニックネーム)

と、元気な声。うれしかったぁ♪

 

最後に会ったのは、家出して逃げ込んだ日。それから、ずっとすごく心配してくれてたみたい。

そんなこと想像してんかった…。

 友達ってホントいい。早く会いたいな。

今度は、私の話しだけじゃなくて、Sちゃんの話をいっぱい聴きたい。
今までできなかった分。

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る