SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2008年03月11日]

ぐっすり寝て 楽しく過ごそう♬

ボカボカ陽気の一日✿ 春が来た♪
確定申告は、控除申請のハガキを無くしてしまっていて、再発行待ちになってしまった。

その代わり、愛犬と夫と久しぶりに公園に行ってのんびりして、午後は部屋の掃除をバッチリできた。洗濯物ものどんどん干せて、いうことナシ!

ただ、お客様が18:00~23:00までびったり残って疲れた。眠くて死にそうだった。

未来の設計図を書いて、“帰り待ち”の暇を潰そうとしても頭が働かなくて、結局、なにも思い浮かばなかった。

これからゆっくりお風呂に入ってリラックスしよう。
ぐっすり寝て、明日も楽しく過ごそう♬

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る