SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2008年05月31日]

手放していいことは手放そう

私の友人が働いている寿司屋を、新婚旅行に出かけたMちゃん夫婦に紹介したのだけれど、その寿司屋の友人から「来なかった。」と電話があった。

「今日の予約のはずだよ」と言ったが、今となってはどっちが間違えたかは判らない。
がきちんと確認をしなかったのが悪いので謝り、Mちゃんに連絡を取り、一件落着した。

寿司屋さんの方にもきちんと謝りを入れたので、よしとしよう。
次から気を付けよう。

「手放していいことは手放してよいのだ」ということを、知った。

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る