SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2008年07月01日]

クリニックのステキな仲間達

クリニックへ。
九州のNさんが久しぶりに来ていた。以前より声がはっきりしていた。

ミーティングのシェアでは、兄から口や手をタオルで縛られて嫌がったのにされたこと。
後ろの方もされて めちゃくちゃ痛かったこと。
そのせいなのか 父からの虐待のせいなのか 今でも夫としていても 感じられなかったこと。
頭の方まで 気持ち良さや快感とか 感覚が伝わらなかったこと。
下半身を触られたりしても “気持ちいい” より “早く終わって” とか “胸だけのほうがいい” とかいつも考えてしまっていたこと。
顔とか胸に顔をうずめてもらったほうが とっても気持ちよくて幸せになれたこと。
などを話した。

私のシェアの後、次のAさん(過食嘔吐依存の方)がご自分のシェア中に元気付けに ♪ゲロを吐くやつぁ 俺んとこへ来い 俺も吐くけど何とかなるさ♪ と唄ってくれた。ステキ!

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る