SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2008年07月09日]

イライラ気分を紛らわす方法

 朝、夫と愛犬と公園へ。その後髪を切りに行った。

夫が、髪を短くしすぎた私を『大阪の食い倒れ人形』と馬鹿にした。
何だか腹が立ったので、出かける前、1時間近く立ち上がらずに待たせた。

イライラ。それを伝えたけれど怒りが治まらない。
気を紛らわせる為に、レンタルDVDで『バイオハザードⅢ』と『それでも僕はやってない』を借りて観た。

午後、友人がわんちゃんを連れてひょっこり遊びに来た。
今度、もう1匹 わんちゃんを買うのだそうだ。

その人のだんなさまは、昨日?今日?躁鬱で入院したとのこと。
ご自分の生き辛さの原因に気付いて、何か新しい道が見つかるといいな。

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る