SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2008年07月18日]

『お前の為』という言葉が大嫌い!

夫と大喧嘩。 というかムカつく!
何だか かなり自己中心的なことばかり言ってるよ、最近。

「お前はすぐ仕事から逃げる」と言われたけれど、逃げているわけじゃないから!
時間に追われて、夫にも気を使いながら、客にも気を使いながら、仕事をこなしてるし!!

「俺はお前の為にどんだけ色々やってやってるか解ってんのか?」っていうけれど、私の為なんかじゃないじゃん。
結局、自分の為じゃん。

“私の為”とか言いながら怒っているのなら、最初から何もしないでください!自分でできますから。

久しぶりにヤケ食い&吐き出しをした。

 

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る