SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2008年08月07日]

コントロール不能(??)

朝、いつもの公園に、運転に気をつけながら行った。
でも、縦列駐車や車庫入れするときに、手順を忘れてしまったり、エンジンを掛けっぱなしにしたり、CDやエアコンのつけ方を忘れたり、ウィンカーとワイパーを間違えて動かしたり・・・変だ。

怖い・・・。

これから先、夫に迷惑を掛けたり、自分自身がコントロールできなくなってしまうのではないかと、かなり恐怖を感じる。
考えると胃が痛くなってしまうので、歌を唄ったり、本を読んだりするのだけれど、それを止めたとたん、どうなるか不安でいっぱいになってしまう。

Kさんから、また、励ましのメールが届いた。
家族以上の繋がりが一杯できた感じ。

これを心の支えにしよう!

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る