SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2008年08月25日]

何が解らないのか解らない苦しさ・・・

バカ食い、吐きが止まらない。
怒りが溜まっているのかな?

とすると、何に怒っているんだろう。

怒っているのかな?
悩んでいるのかな?

なにに悩んでいるんだろう。
解からない・・・

何が解からないのか、解からない。

それをどうして考えるんだろう?

怒っているのか、悩んでいるのか、解からないのに、何を考えているんだろう。

主治医が、「これからは、店を子どもだと思って、大切に育てていきなさい。」と言っていたので、それがヒントだったんだろうか?

「それを生きがいにしていけ」っていうことなのかな?

 

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る