SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2008年08月31日]

過ぎたるは猶及ばざるが如し

K夫妻が、夜、来店。
常連のOさんカップルと、KちゃんとRさんカップルも来店。
疲れた・・・。

「自分の仕事をすればいい」
「相手の思うことは、相手のもの」
と、思うように気を付けながら仕事をしたけれど、やっぱり時々、いろいろ感じて考えてしまう。

感じ、考えるのは良しとして、それが過ぎてしまうのが良くないんだと思う。

昨日、夫は飲み過ぎたらしい。
酔っ払いおじさんになっていた。

朝、メモが残ってた。
私のことが『怖い』と書いてあった。

今週は、かなり八つ当たりしていたんだと思う。

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る