SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2008年08月04日]

乖離?

愛犬が下痢をしたので、夜中に3回も起きて、外にトイレに連れて行った。
おかげで寝不足・・・。
午前中、かかりつけの動物病院に行って、お薬をもらった。
先生は相変わらずの対応。愛犬を本当に可愛がってくれている。
やっぱりいいキャラの人だ。

その帰り、大きな交差点で、赤信号を無視して交差点につっ込んで、通行人をひいてしまうところだった。

両側からクラクションをガンガン鳴らされて、我に返った・・・

また、ちょっとおかしな感じ。
浮いてる。

明日、診察はないけれど、クリニックに行って、シェアして直接主治医に訊こう・・・

 

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る