SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2008年10月10日]

記憶がどんどん蘇る・・・

薬のお陰か いくぶん心が楽だ。

夢のせいか、体中は筋肉痛。
頭痛もひどい。

少しのダルさが、暗い私をコーティングして、明るくしてくれている感じ。

今日、栗を見たとき、父の親指を思い出して、最悪の気分になった。

あの指で下唇を触られたり、タオルで口を縛られたり、後ろ手に縛られたりしたこと。
泣き叫んでいたことを思い出した。

誰にも話を聴いてもらえないのが苦しい。
クリニックに行きたい

Kさんが来た。
だんなさんも、かなり良くなったらしいし、何よりもKさんが元気になってよかった。

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る