SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2008年11月03日]

意外と簡単に味わえちゃった幸せ

NoëlのメニューをホームページにUPした。
開店以来の快挙!
余裕が出てきたのかな??

やりたくないことも、逃げずに始められるようになってきた。
考える時間もとれるようになってきた。
何かに終われることなく、じっくりと自分を考える事ができる。

これが “幸せ”ってことなのかな?
よくわかんないけれど、すごくありがたい。

自分の時間を、自分が自由に、過去に振り回されずに使えることが、とってもうれしい。

ちょっと努力すれば、簡単に “幸せ” ってもらえるものなのかも・・・

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る