SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2008年12月18日]

今日からNoëlのMenu。
大変だ…

今年の第一号は、苦手なカップル。
また来た…って感じだけど、永年の教育の成果か今年は閉店時間前に帰ってくれた。
いろいろ仕事もこなせたし、今年の初日は合格。

母からのメールが、朝、入った。
「夫の情けない姿を、これ以上見たくなくて…私の心無い言葉でけいこを苦しめてしまって本当にごめんなさい。」
と、書いてあった。

昨晩、私が夢に見た、あの子供の二人そのままだった・・・

みんな苦しんでいる。
早く終わりにしたい。

IFFに電話をして、家族面談の予約のお願いをした。
1月中に、面談をしてもらえるとうれしいな・・・。
主治医の時間が空いていますように。

シェアで話さなくちゃいけないことができた。

私は期待していた。

佐藤亜有子さんと同じ

追体験・・・

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る