SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

Blog

SIAb.活動開始5周年 ホームページをリニューアルしました!!

SIAb.の木

7月8日(日)のアートワークグループの作品展示会 in ピアサポ祭り2018が無事終了しました。(写真はワークショップの2つのグループの共同作品です。)

SIAb.のブースにお寄り下さったみなさま、ありがとうございました。
また、NABAや豆ネットワークのみなさま、そして参加団体のみなさまには、準備からいろいろとご協力いただきました。
本当にありがとうございました。

さてさて、SIAb.は2013年の4月に設立し、7月14日にホームページを開設、活動を開始しました。
5周年目である今年度からは、セルフヘルプ・グループ活動に力を入れて活動をすることになり、それに伴い大幅リニューアルすることになりました🇫🇷

まず、ピアミーティングのルールや、ミーティングの流れなどを詳しく紹介しています。
「近親者からの性的虐待の被害当事者」に特化したミーティングを始めようとしている方々の、ご参考にしていただければ幸いです 🙂 

また、アートワークグループはワークショップに改名し、今後、アートワーク以外のグループ活動を計画中です。
ミーティングに参加したいけれどとお悩み中だったり、「被害について話したくないけれど、仲間に会いたい」ときなど、気軽に参加してみてはいかがでしょう  😀 

 

*ワークショップの活動および作品展示会、そして今回のホームページのリニューアルは、2016年度草の根市民基金・ぐらん助成を受けております。

comment(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使えません。改行はそのまま表示されます。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ブログ

退出する ページトップへ戻る