SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

Blog

仲間に感謝♪

4月6日(日)のJUSTアディクションフォーラム2014にご来場のみなさま、どうもありがとうございました。
それから、準備から設営、寒い中でのロビーでの受付対応をして下さったJUSTの仲間のみなさま、本当にありがとうございましたm(__)m。

SIAb.が1年間で配信してきた映像から、自分なりに心に響いたところをダイジェスト版で編集したものを作成して観ていただいたのですが、パワーポイントを使ってのSIAb.の活動内容の紹介は、初めての経験だったこともあって、頭のの中はごっちゃごちゃ・・・
イメージとはかけ離れた、ダメダメのSIAb.の紹介と活動報告になってしまいました・・・(T_T)

恥ずかしいやらなんやら・・・
ですが、こんな経験をさせていただけて、感謝感謝です。

 JUSTの1年に1回の大切な会を、2年に渡ってさいていただいたのですから、今後の活動にぜひぜひ活かしていきます!!!

本当に本当に JUSTのみなさま ありがとうござましたヽ(^。^)ノ

comment(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使えません。改行はそのまま表示されます。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ブログ

退出する ページトップへ戻る