SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

Blog

🎄ピアミーティング、新グループが始まります🍎

いよいよ、日曜日開催のSIAb.ピアミーティング/ナイトグループ が始まります🔔

初回は、12月15日(日)17:30からの2時間。
しばらくは不定期ですが、日曜日の夜間に下北沢駅近くの会場で開催予定です。

詳細はこちら
開催場所は、「詳細表示」をクリックしてご確認ください。

では、ナイトグループ ・シモキタ管理人さんからのメッセージです🤗

「日曜日に辛くなりがちな方向けに、場を作りたいと思いました。お待ちしています。」

これまで、さまざまな事情で、平日のグループに参加し辛かった方も、ゆっくりとご参加いただけると思います。

「シモキタ」は、雑貨店や古着店、かわいいカフェや劇団などもある楽しい街です。
いつもと違う一日を過ごすのも、よいかもしれません。

なお、今後の開催は、グループスケジュールTwitterでご確認ください。
不明な点は、
info☆siab.jp(☆印を@に変えて)までメールにてお問い合わせください。
(このアドレスからのカウンセリングや相談は受け付けておりません。)

comment(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使えません。改行はそのまま表示されます。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ブログ

退出する ページトップへ戻る