SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

Blog

🍎ピアミーティング、デイグループ再開します🎄

12月15日(日)から新しく始まるSIAb.のピアミーティング/ナイトグループ・シモキタにつづき、しばらくお休みしていました、デイグループも再開することになりました🔔

初回は、2020年1月30日(木)13:15からの約3時間。
不定期開催ですが、平日の日中や、ときどきは土日の日中にも開催する予定です。

会場は、以前とは異なり、渋谷会場での開催となります。

詳細はこちら

開催場所は、「詳細表示」をクリックしてご確認ください。

では、デイグループ の管理人さんからのメッセージです🤗

平日日中のグループを再開します。夜で時間が合わなかった方も、ぜひこの機会にご参加ください。」

2027年まで再開発が続く渋谷ですが、訪れるたびに変化していく街並みが、私たちの回復と重なり力を与えてくれます。

なお、今後の開催は、グループスケジュールTwitterでご確認ください。
不明な点は、info☆siab.jp(☆印を@に変えて)までメールにてお問い合わせください。
(このアドレスからのカウンセリングや相談は受け付けておりません。)

comment(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使えません。改行はそのまま表示されます。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ブログ

退出する ページトップへ戻る