SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

Blog

✨SIAb.オンラインミーティング【緊急事態宣言対策第1弾】

SIAb.プロジェクトでは、緊急事態宣言のため中止になった「ピアミーティング/ナイトグループ・シモキタ」の代替えとして、Zoomアプリを使ったオンラインミーティングを開催します。

SIAbのミーティングに参加未経験の方も参加可能です。
一人になれる部屋、マイクとカメラが機能しているスマフォかコンピュータが必要です。
Zoomを事前にダウンロードしていただくことが必要です。

【開催期間】
 4月12日しばらくの間(暫定)

【開催日時】
*決定次第、順次UPします。Twitterでも随時案内をします。
 🚩参加申込〆切:前日深夜24時 

【参加方法】
①参加希望の方は、ニックネームを書いて下記メールアドレスまでご連絡ください。
 オンラインミーティング用特別メールアドレス(開催期間終了後削除します。)
   siabdayo.shimokita@gmail.com
事務局よりよりZoomの動作確認の連絡させていただきます。
 お早めの参加申し込みをお願いいたします。

【注意事項】
オンラインミーティングに参加経験者は、参加希望のメールだけで結構です。
ミーティングはマスクの着用okです。
 (ただし、マンツーマンの管理人との動作確認の際は、マスクなしでお願いしております。)
Zoomの会議室はセキュリティの都合上、毎回違うものを使用します。
当日の参加者が入室し次第会議室にロックをかけますので、途中での10分休憩の際はカメラオフ&ミュートでご対応お願いしております。

【オンラインミーティング内容】

【参加費】
 100円以上の献金をお願いしています。
 とお願いしたいところですが、このような時なので出世払いならぬ出席払いということで、いつか落ち着いてSIAb.に参加した時や、こちらの「Donnation/寄付および献金」からお願いします 😉 

🚩この取り組みは、あくまでSIAb.プロジェクトの一環として、東京都緊急事態宣言発令に伴った特別開催となります。外出要請がなくなり会場が使用可能となり次第、通常通り会場での開催に戻します。 

🦒この活動はキリン・福祉のちから開拓事業の支援をいただいております。🍻

comment(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使えません。改行はそのまま表示されます。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ブログ

退出する ページトップへ戻る