SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

Blog

☕️コロナ に負けるな!朝Caféで1日スタート(Zoom使用)【緊急事態宣言対策3弾】

毎日お家で一人で過ごしている方、オンラインで朝、仲間と安否確認をしましょう :-D(2021年09月一部修正)

🥐開催日時:月~金 毎朝8:45~8:59(祝祭日含む)

🎍2022年1月3日(月)から開催日時が変更になります。
(月)~(金) 毎朝7:45~7:59(祝祭日含む)

20205月中の(月)〜(金)までの朝7☀️祝日含む
🌱初日は54日(月)です。

🍊対象:近親姦虐待被害の当事者(女性のみ)

おはようございます🥐

この朝Caféのイメージはこんな感じです😊
朝コーヒーをいれにいったらキッチンにルームメートがいたので、挨拶をして
「調子はどう?」
とお互いに尋ねて、
「じゃあね。
と、自分の部屋に戻るくらいの短い会話を、コーヒーを片手にZoomで行います。

被害についてのお話はしません。
マスク着用可能です。
長くても15分以内で終了します。(参加人数によりますが…)

🥖参加方法:
 興味のある方は、メールでニックネームをお知らせください。
 siabdayo.shimokita@gmail.com 

🍞管理人の仕事等の都合により突然キャンセル・変更の場合があります。予めご了承ください。

🍊SIAb.では他の団体や活動、宗教などに勧誘することはお断りしています。

🍌また、参加者同志の連絡先の交換等はおすすめしていません。

🥗この取り組みは、あくまでSIAb.プロジェクトの一環として、東京都緊急事態宣言発令に伴った特別開催となります。

🦒この活動はキリン・福祉のちから開拓事業の支援をいただいて始めました。おります。🍻

comment(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使えません。改行はそのまま表示されます。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ブログ

退出する ページトップへ戻る