SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

Blog

🤗お待たせしました!ピアミーティング再開です。

いよいよピアミーティングが再開します。

🌙ナイトグループ ・シブヤ 
6月17日(水)18:15~ *第3会議室にて開催です。

🌙ナイトグループ・シモキタ
6月21日(日)17:30~ *シモキタB会場にて開催です。

☀️デイグループ
7月10日(金)13:15~ *第1会議室
*混雑を避けるために通常よりも30分程度早く終わる可能性があります。

これ以降も、休止前のペースで開催できる予定です。

なお、感染拡大防止のために、しばらくの間は会場施設からの注意事項に則って開催します。
以下の項目について、どうぞご了承、ご協力ください。

当日、発熱や体調不良、または味覚および嗅覚障害などある場合は、参加をお控え下さい。
参加時には、アルコール消毒と入室前のうがいや手洗いのご協力をお願いします。
ミーティング中は、参加人数次第でマスク着用のお願いをする場合があります。必ずご用意ください。
会場は、換気のために窓を開けさせていただきます。

なお、急遽変更になる場合がございますが、その際は改めてご案内させていただきます。

ではでは 管理人一同、お会いできるのを楽しみにしています🤗

comment(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使えません。改行はそのまま表示されます。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ブログ

退出する ページトップへ戻る