SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

Blog

😊ご寄付いただきましたお礼とご紹介

このほど、一般財団法人 阿部 亮財団さまより、MacBook、iPhoe SEおよび周辺機器などをご寄付いただきました。

同財団さまは『私たちは、人類の肉体的、精神的、社会的な健康を増進し、学び、創造、挑戦を推進することで、すべての人が悔いのない人生を全うできる世界を目指します』を理念に、日本内外を問わず「子どもたちの未来を広げる活動」や森をつくるプロジェクトなどの活動されています。
【阿部 亮財団さまのHPはこちら

SIAb.の活動を評価し、第49回社会貢献団体として表彰してくださった、公益社団法⼈ 社会貢献⽀援財団さまが「ひとしずく」というプラットフォームプロジェクトの一環としてお引き合わせ下さりました。
【社会貢献支援財団さまのHPはこちら

両財団さまとも、ご多忙中にもかかわらず、会長さまはじめスタッフのみなさまが、じっくりと私たちの思いや困っていること、計画していることに耳を傾けていただいた上で、これからの活動に対してもご助言、ご協力をお申し出くださいました。

本当にありがとうございました。

ご厚意にお応えできるように、いただいたパソコンは有意義に、そして大切に活用させていただきます。

また、これを機にSIAb.の活動をする上で、今困っていること、助けが必要なことなどをしっかりと仲間と話し合っていきたいと思います。
いい機会を与えてくださったこと、心から感謝いたします。

なお、パソコンは12月16日に無事ご配送いただきました。

最後に、阿部 亮財団さま、社会貢献支援財団さま、本当にありがとうございます
! 

SIAb. メンバー一同

comment(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使えません。改行はそのまま表示されます。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ブログ

退出する ページトップへ戻る