SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2008年03月10日]

ハイヤーパワー?

今日は、高校の時の友人 Y子から電話があった。なんて偶然なんだ!!不思議(*_*)
これが “ハイヤ~パワ~” ってやつか??
私が “神なんて信じてなかった” なんてシェアしたからか??

確かに、目に見えない力ってあるんだと感じてしまった。

今日は、常連のTさんご夫妻が来店。優しさを感じた。
知人の紹介で繋がったお客さんなのだけれど、この人達って何ていったらいいのかな…?
『心に悪がない人』そんな感じの人達。
そういう人達だけが、私たちの周りに残っていく。

なんて素敵なのだろう。なんて幸運なのだろう。

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る