SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2009年02月06日]

今朝の夢は酷かった…。

(ここからは夢の話 *注 フラッシュバックを引き起こす可能性のある文が含まれています)

子供の頃で、2階に兄弟3人でいて、私とお兄ちゃんとが布団の中に入って、お兄ちゃんが私を抱きしめて、その後、膣から中にいろいろ入れられて、両親が帰ってきて見つかって、お父ちゃんが大きな皿の上に、私の膣の中から出した、鴨のバラバラになった肉や足を出して私に見せた。
私は「ごめんなさい ごめんなさい」と泣きながら謝っていると、お父ちゃんが、それをまた私に入れようとして、私は謝ってやめてもらおうと必死で泣き叫んでいる。

——–
で、目が覚めた。

薬を飲んで寝たので、体は硬直しなかったけれど、かなり力が入っていた。

日中、肉の塊がのった皿を持つお父ちゃんとお母ちゃんの姿が頭をよぎり、怒りが湧き上がりおさまりがきかない。

あの夢は何だったんだろう・・・

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る