SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2009年05月14日]

フラッシュバック破り?

明け方?また固まった。

***固まった夢の内容
中学の親友Sちゃんと旦那さんが、忙しいのに遊びに来て困るが、夫が少しならと赦してくれて、帰りの車内で話しをしながら実家のほうに向かい、途中下車。
女性3人が乗り合いタクシーを利用しようとしていて、それに同乗させてもらうが、あまりものゆっくりさに、途中の温泉で降りる。
頭はいつも “夫に申し訳ない” と “怒られる” がある。
温泉の人にタクシーを呼んでもらって、“あぁ やっと東京に戻れる 間に合うかな…” と悩みながら眠り込んでしまう。
目が覚めたら、プレハブのような田舎の山の中の小屋でソファーに寝かせられていて、タクシーの運転手が襲ってきた。
抵抗するけど逃げられなくて、悲鳴を上げたところで目が覚めた。
***

声がでなくて、固まったまま夫が気づいてくれるのを待った。
こちらに寝返りをうったので“やった!助かる!!”と思ったら、「ゴガ~っ!」といびきをかかれた。
思わず少し笑って、じっと体が解けるのをまっていたら、いつのまにか寝てた。

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る