SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2009年09月07日]

口は災いの元

お昼前に銀行に行くとき、夫に愛犬の散歩を頼んだら、オシッコをしなかったらしい。
私が「じゃあ~またオシッコ行かなくちゃね。意味なかったね。」と言ったことに、夫が腹を立ててしまった。

真実を言っただけなのに…ピキッとさせてしまったらしい。
私も、本当のことを口に出して言いすぎてしまうんだ…。
気をつけよう…。

今日は、坊主だったので、洋服と小説を買いに言ってきた。
なんだかちょっとうれしい。

サマーキャンプで知り合ったKさんと、Hちゃんからメール。
2人とも、なんとかがんばっているらしい。

私も15日までがんばろう。

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る