SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2009年09月18日]

人情か??

朝、二度寝をしたら、夢を見て怒鳴っていた。

夢の中で、お姉ちゃんの同僚の色っぽい女の人からTel.がきて、私が受話器を父より先にとって
「バカ女!もう少しわからないように頭使ってやれよ!!」
とか罵って、バイバイビ~!ってTel.を切った。

昔、そんなことをしたような気がする。

お姉ちゃんの同僚とか、Tのおばちゃんとか、あんな感じの色っぽい女を見ると、なぜかムカつくけど…それが原因かな??

2人(父と兄)のどうしようもない気持ちを理解しようとしている??

みんな(原家族) その時々 必死だった。

『人情馬鹿物語』読んで、つくづく思った。

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る