SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2010年01月07日]

母から受け継いだもの

やっぱり体中が筋肉痛だ・・・
(この頃、寝ている時に力が入っているのか、朝起きると体中が筋肉痛になっている日々が続いていた)
でも、薬を飲み始めたせいか、あのイライラ感が無い。

メニューの変更や、ホームページの直しや更新、あと予約表のプリントアウトなど、仕事が山積みだけれど、スムーズにこなせた。

今日、不意に『お母ちゃんの後ろ姿を見て育ってきたんだ』とつくづく思った。

『私の強さは、やっぱりあの人から受け継いだんだ』と、いろいろと思い出すとそう思える。

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る