SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2010年01月25日]

真実を聞かされない、訊けないことで、怯えて生きて来たのか??

銀行に行ったり、買い出しに行ったり、大忙しだった。

銀行で、Aさん(愛犬と同種、同年齢の飼い主仲間)に会った。
先日、飼い犬が亡くなったとのこと…
涙がこぼれた

愛犬に一日でも長く生きてもらいたい。
日向ぼっこ たくさんさせてあげたい

夫と少しケンカをした。
やっぱり、イライラすると胃が痛くなる。

薬のせいなのか、躁状態なのか、仕事中すごいハイテンション。

Yくんたちのこと(小学卒業後の同級生からの性被害)で、父親への怒りが芽生えて、大きくなっていって、N先生(性虐待を公にした切っ掛けになった生活指導の先生)で怒りを爆発させたのに、母に不起訴扱いされたことで、私は出頭できないで悩み続ける犯人のようになったのか?

何も真実を聞かされない、訊けないことで、怯えて生きて来たのか??

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る