SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2008年01月07日]

ひと仕事終えて

疲れがた溜まっている感じ。だるい。
夫と愛犬と散歩をしながら、仕事で使う皿を見つける。
帰りながらランチ。もうすぐこんな生活も終わる。

少しがんばって経理をしなくちゃ。
住宅ローンを入金し忘れたのに気付く。かなりまずい・・・(汗)明日は必ず入金!!
源泉徴収と青色申告が迫っている。少しづつこなしていこう。

姉と母は大丈夫だろうか・・・。でも、2人にも幸せになってもらいたい。
私ももう少しがんばらなくちゃ。

明日は主治医に何を話そう・・・。

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る