SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2010年06月02日]

ひと仕事終えて

10:00〜N社と面談。
素敵なプランだったけれど、モダン過ぎて、ウチの雰囲気とはちょっと違ってしまっている。
この人は、どうやら明るい家が好きなようだ。

13:00〜は、メインバンクのAさんに、住宅ローンの借り入れの件を相談に行く。
3、4日検討してもらってから、再度お話をすることに。
それまでに作戦をきっちり練ろう。

愛犬にはここのところ寂しい思いをさせちゃっていたので、お詫びに終わってからたっぷりお散歩をした。

久しぶりに、カフェでゆったりと過ごした。
一仕事終えた爽快感♪

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る