SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2008年01月11日]

現実の生活

営業再開からまだ2日目なのにもうヘトヘト(._.)  昨晩も飲みすぎたからだ。酒はよくない!!

体は疲れるし、体重は増えるし、内臓は痛むし、いろいろ考えすぎるし・・・本当に控えよう。
腎臓が痛むと必ず右半身が痛くなるし。

今日は夫の源泉徴収税を納付してきた。来年は、また、健康保険料とかUPしちゃうな・・・困った。
もう少し、来年はうまくやらなきゃ・・・。

明日から、また早く起きて、できたらヨガを再開しよう。今朝は、結局ねぼうしちゃったからな。

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る